人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の誕生日

今日は私の誕生日でした。何回目って?ひ・み・つ。^^
一つ歳を重ねるってもううれしくはないのですが、でも元気で迎えられたことには感謝ですよね。

夫は朝からゴルフ、夜は恒例の会社の同僚との飲み会に出かけて毎年いないのであきらめていましたが、でもでも・・・。
私の誕生日_f0077662_23165072.jpgブログで仲良くしてくださっているお友達から「お誕生日おめでとう」と手作りのベーグルが届きました。心温まるメッセージも同封されて・・・。カエルちゃんが大好きなお友達からです。カエルのシールがついているでしょう?
お友達のブログでクランベリーが入ったベーグルがアップされるたびに、ベーグルを作ったことがない私はクランベリーが気になったりで、コメント入れたりしていたので、きっとお気遣いくださったのでしょうね。

私の誕生日_f0077662_2324329.jpg
冷凍のベーグルが4個きちんと入っていました。

グラハム粉のベーグルと胡桃とクランベリーのベーグルです。
解凍してトーストしていただくととってももっちりしておいしいでした。私も作らなくっちゃ!クランベリー、美味しい!!

そして・・・
近所のお友達から花束、夫はゴルフ場でケーキを買ってきてくれました。留守にするのを悪いと思ってるんだね。^^
私の誕生日_f0077662_23303552.jpg


夜には私の大好きなそして大切なお友達からのお祝いメッセージもいただき本当にうれしい誕生日になりました。みなさん、ありがとう~~。
by kuishinbou24 | 2008-03-07 23:35 | いろいろ


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧