人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPadがやって来た!

今までずっとパソコンはデスクトップを使っていて、特にタブレットがほしいとは思わなかったのですが、娘の旦那さんがあれば便利だしよさそうだよって勧めてくれたのがこれ。
iPadがやって来た!_f0077662_13222874.jpg
iPadがやって来た!_f0077662_13223865.jpg

AppleのAir2です。

春休み中は孫の面倒を頼まれて娘のところに20日ちかく滞在しました。その間に取り寄せて設定などを旦那さん任せにして使えるようにしてもらいました。そばで見ていましたが私一人じゃとても無理!
だいたい携帯もまだスマホに替えていないしタブレットってどうなってるの?通信料がかかってくるんじゃないの?とか全然仕組みがわかっていなかったのですが、ノートパソコンをもっと軽くしたもので通信料はかかってきません。

薄いし軽~~い!
この中にパソコン機能が搭載されているなんて。。

いろいろ使っているうちに慣れてきました。

我が家に帰る新幹線の中でははiPadで遊んで暇つぶしができました。
by kuishinbou24 | 2015-04-09 13:33 | 日々のこと


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧