人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・(ガックリ)

同居している姑、また疥癬になりました。007.gif
1か月ほど前に皮膚科にかかっているのですが、その時はまた疥癬だとは判明せず、ただ老人性の皮膚の乾燥からくる痒みだということでした。
でも、痒みが収まらず再び皮膚科へ連れていくと「疥癬」ですと。ガックリです031.gif
去年の12月に同じような内容のを載せていますので1年も経たずにまた・・・・。

部屋の掃除や寝具の大洗濯、消毒をしました。
人には直接移りにくいそうですが、掻いたかさぶたが床に落ちて生きていることもあり、すごく気持ち悪いです。

自分の腕にもプツプツと湿疹のようなものが出来ていて、痒かったのは移ったんじゃないかしら。今はもう痒くないのですが、掻いて傷になって残っています。

今は飲み薬があって1週間ぐらいでよくなるそうですが、とにかく気持ち悪い!!033.gif
by kuishinbou24 | 2013-09-21 13:46 | 日々のこと


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧