人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

連日の猛暑で、人間どもはちょっとぐったり!
そんな中、ちょっとかわいい色のペチュニアが咲きました。
猛暑_f0077662_1026118.jpg

このペチュニアは、種を購入して育てたものです。種の袋には風で飛んでいきそうな小さな小さな種が10粒ほどしか入っていなかったのでビックリ!
でも、ちゃんと発芽して、やっとここまで大きくなりました。この暑さにもめげず頑張って咲いています。色のグラデーションが私のお気に入りです。

猛暑_f0077662_10305213.jpg

家の近くの川(仁川)になんと体長60センチぐらいの錦鯉がいるのを発見!!
どうしてこんなところに錦鯉がいるのかしら・・・。
近くの甲山の中腹に錦鯉がいる池があるのですが、先月の大雨のときに流れてきたのでしょうか。普段水量が少ない川なので干上がってしまわないかと心配です。
by kuishinbou24 | 2006-08-12 10:43 | ガーデニング


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧