人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオで放送されました。

私のレシピエノキタケで自家製なめ茸愛媛の南海放送で今日、19時からの番組の中で紹介されました。
ラジオで放送されました。_f0077662_8482081.jpg

COOKPADから放送の連絡をいただき、放送をたのしみにしていました。愛媛のローカルなのでこちらでは聞けません。でも、ネットでは聞くことができました。便利な世の中ですね。

どんな風に紹介されるのか楽しみにしていました。聞いているとキャスターがスタジオで作って下さったようです。このレシピは簡単であっという間に出来上がってしまうのでそれが可能だったんですね。出来上がったのをすぐに食べてみて「温かいなめ茸は初めて」と言いながら試食。「こんなに簡単にできるんですね。おいしい~」と言って下さいました。

何だか面白い夜でした。
by kuishinbou24 | 2014-12-08 21:19 | 料理


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧