人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わって・・

今日は母の日ですね。
我が家には事情があって現在姑と同居ですが、今日は母の日ということで少しばかりプレゼントを用意しました。皆さんはどんな母の日でしょうか?

さて、最近いただいたものです。
GWも終わって・・_f0077662_1414782.jpg
GWも終わって・・_f0077662_142196.jpg
私のレシピCpicon エノキタケで自家製なめ茸 " を載せていただいているCOOKPADの本が台湾でも発売されるからと、その本が送られてきました。内容は全然変わっていないようですが全部中国語!あたりまえか・・・012.gif
中国語ではこんな字になるんですね。おもしろい!
台湾でも私のレシピで作ってもらえるのでしょうか・・。

もうひとつ。
GWも終わって・・_f0077662_14142647.jpg
ビールのついているシールをこつこつと集めて応募するのは何だか好きなようです。でも、今まで一度も当たったことがないのに初めて当たりました。350mlのが12本送られてきました。珍しい!

GWも終わって・・_f0077662_1418235.jpg
以前に記事にした場所ですが芝桜が満開です。ここは阪神大震災で地滑りがあり大勢の犠牲者が出た場所でもあります。その後整備されて地滑り感知の設備も備えられ、犠牲者を追悼するという意味も含めてお花畑になっています。きれいでしょう?
by kuishinbou24 | 2010-05-09 14:25 | 日々のこと


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧