人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着てくれた。

あっという間に1月が終わり、もう2月に入ってしまいましたね。

ほぼ2年前に編んで送ったセーター。やっと着られるようになったんだね。
着てくれた。_f0077662_14264462.jpg
3~4歳のサイズで編んでいたから当然ですね。こうして着てくれるととってもうれしいものです。弟クンが着ているベストはお兄ちゃん用に娘が編んだものです。兄弟で着回しができるのは便利ですね。

娘も編み物がとっても好きで、教えてやると小学5~6年生のときには自分のセーターを編み上げてそれを着て学校へ行っていました。洋裁は全然できない娘ですが編み物はとっても上手。私が知っていることが少しでも役に立つとうれしいです。小さなことでも経験から得たものを伝えておきたいですね。

ボールにブロックを入れてお料理のまねごとをしているのかな。
by kuishinbou24 | 2009-02-01 14:38 | 手芸


ガーデニング、音楽、料理、手芸などなど。。クロスステッチの「ピエール・ド・ロンサール」です。画像をクリックすると大きくなります。


by kuishinbou24

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧